麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

2017-01-23から1日間の記事一覧

ヤフオク!初心者が、お得に使う方法。

こんにちは♪ 今日はヤフオク初心者がお得に使う方法。。 それは、初めての出品を行うこと!! 現在ヤフオク!では、キャンペーンの一環で はじめの出品をした方には 1000円のキャッシュバックを行っています。 激アツなのが、なんとこちらの1000円、 落札し…

auからmineoへ。漏れなくお得に移行する方法をまとめてみた。

こんにちは✴ 先程に引き続き、お得な移行方法。 ①auのMNP窓口に電話する。 オペレーターにMNP移行を引き止められ、 16000円ほどの機種変クーポンをくれようとする。 ここで、クーポンではなく auポイントでもらうのがポイント✨即日ポイントが付与されるので …

au から格安スマホmineoへ乗り換えました。

こんにちは♪ 大学からauユーザーだった私。 パケ放題もつけていたので、 毎月8、9000円ほどかかっていました が! mineoに乗り換えて、 現在毎月1580円 どんだけお得なんだよーー!って感じですよね 今日は携帯代の節約について♪ 元々格安スマホに興味はあっ…

ベルメゾン、お得クーポン情報✴

こんにちは♥ みなさんベルメゾン使ってますかー?? 私は区のプレゼントをきっかけに子供、マタニティ服などちょくちょく注文しています! ベルメゾンって高いかな?と思ってたのですが 案外お得でした!まず、セールが多い!商品数が多いからか、すぐセール…