麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

コンビ おしりふきウォーマーを愛用しています。

東京も本格的に寒くなってきました~

家の前のイチョウの木がとっても綺麗です。

よく、テレビで映し出される、立川の昭和記念公園も行ってみたいなぁ。

自分の通ってた幼稚園にもイチョウの木があって、

黄色いイチョウの葉っぱで遊んでいたことを思いだします。。

 

さて。

先日より、おしりふきウォーマーを愛用しています!

出産・育児グッズはできるだけ買わない!と決めている私ですが、

夜中のおむつ替えのとき、ヒヤッとしてつめたそうだったので。

(私もつめたいヽ(;▽;)ノ)

検索するまで知らなかったのですが、

ななななんと、ライトつきがあるんですね~!!

豆電つけるのめんどくさいから助かります。

思ったより熱すぎず、ママにも赤ちゃんにもうれしい温度でした♥

そして、なんとコンセントが本体からとりはずせるーーーー!!!

(カメラの充電器的なのを想像してください)

これなら、熱くなくていい夏も使えてとても便利!

ビタット代わりにもなりますねぇ♬

 

よかったら見てみて!

 

365日あす楽★代引・送料無料★ クイックウォーマー LED (ネオングリーン) コンビ Combi室内・セーフティ おむつ・トイレ おしりふき 【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】

価格:4,320円
(2016/11/17 15:16時点)
感想(6件)