麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

赤ちゃんのサンタコスを調べてみた

ハロウィーンが終わり、もうクリスマスムードですね★

お店がどんどんクリスマス仕様になっていて、かわいい…!

そうなると、赤ちゃんにサンタコスをさせたくなりますよね・・・

わたしは、仲良しのママさんとお揃いで着させようよ♬という話になっています!

とりあえず、楽天、アマゾンで検索してみたところ、

ベビー着ぐるみ クリスマス もこもこロンパース [ ベビー服 ワンピース コスチューム 90 95 cm サンタ トナカイ 赤ちゃん 男の子 女の子 サンタクロース サンタさん 新生児 出産祝い 仮装 カバーオール 楽天 通販 ]【キャサリンコテージ】

価格:2,280円
(2016/11/21 14:08時点)
感想(141件)

 

 

大体値段は2000円前後が主流のようですね。

楽天の赤ちゃんサンタコスプレは、ほとんど似たデザインだったので、

minneもチェックしてみました★

かわいいのつくる作家さんが多いですよね!

・・・がうまくヒットせず。

上下セットの商品ではなく、

サンタさんっぽいスタイがたくさんヒットしました。

こちらは価格600円前後とちょっとお得(@@)

でも来年はスタイできない・・・

折角なら、来年も再来年も使えるものがいいなぁ~…なんて(笑)

 

楽天にしようかな?ダイソーにもあった気がするからチェックしてみます!

つづく。