麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

au から格安スマホmineoへ乗り換えました。

こんにちは♪
 
大学からauユーザーだった私。
パケ放題もつけていたので、
毎月8、9000円ほどかかっていました💦
 
が!
 
mineoに乗り換えて、
現在毎月1580円💕😍
どんだけお得なんだよーー!って感じですよね💖
 
今日は携帯代の節約について♪
 
元々格安スマホに興味はあったのですが、
【電波入るかな、、】
【電話番号かえたくない、、】
【本当に安くなるのかな、、】
【このスマホをそのまま使いたい、、】
【あまり格安スマホって知られたくない、、】
なーんて思ってました。
 
この5つともクリアしたのがmineoです✨
auスマホをそのまま使えるのは、
mineoもしくは、UQバイルなのですが、
圧倒的にmineoがお得かつサービスがいい!
ので、私はmineoにしました♪ 
 
もれなくお得にau→mineoにするには、
いくつかポイントがありますので、
次の記事にまとめます。
 


携帯代一年で約10万→約2万、、、
 
mineoすごいっす。