麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

使える!!スリーパー

久々のブログ更新です。

この間に、妊娠⇒出産しました。

ということで、新米ママです。よろしくおねがします(´・ω・`)

 

このあいだ、新米ママに優しい♥

【ひよこクラブ】さまさまを買いました♬

 

今月号は離乳食の特集と、赤ちゃんの冬の洋服の着せ方、、

そしてなによりっ!

 

 

スリーパー!!!!(しかもリサラーソン♥)

 

が付録で付いてくるのです。ふふふ

 

f:id:asukkirisan:20161117143018j:plain

実物もかわいい♥

 

まぁまぁ薄めなので、たくさん汗かきがちな赤ちゃんにもお勧めです。

児童館の先生によると、

「この厚さあれば、真冬も大丈夫!!みんな着せすぎなのよね~。

かいた汗が冷えて、風邪引くのよー!!」

とのことなので、この薄さで十分らしいです。(ちなみに東京在住です。) 

布団けっちゃう赤ちゃんには必須ですよね~

スリーパー気になってるママさんにはおすすめです。雑誌700円くらいでした。

 

内容も付録も充実していて重たそうだったので、

私は楽天ポイント使える楽天ブックスを使いましたよ~