麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

「東京タラレバ娘」を地方出身の私からみると

今週のお題「私のタラレバ」

 

東京タラレバ娘|日本テレビ

 

東京タラレバ娘面白いですねーヽ(´▽`)/

アラサーの私は三人のLINEのやり取りが

自分の友達とのLINEにしか見えません(笑)

ほんと、リアル。(笑)

毎週見てます・・・♥

 

でもでも、決定的に違うのは、

私が地方出身で地方都市で未婚時代を過ごしたということ!!

ちなみに県庁所在地。

やっぱり東京タワー見ながら夢追うシーンなんて、

地方からすると、ぶっ飛びすぎてて。

せいぜい地方なら、「駅前のマンション買うからな!」が決め台詞なのかしら。

地方にも高級?住宅街はあったけど、中途半端だったから

あんまり羨ましくはなかったな・・・

 

そしてディレクターやADさんの会社なんて本当に少なかったし、

脚本家なんておしゃれなお仕事もであったことなかった。

これは、私の交友関係の狭さからなのかもしれないけど(笑)

なかなか難しいよね。

 

あんなおしゃれして、女子三人で居酒屋とか行きたいなー!!

ということで、

私のタラレバは、東京で未婚時代を過ごして

おしゃれで気のおけない仲良しの友人と居酒屋で飲むこと♥

東京で就職してタラなぁ~~~

もっとおしゃれに目覚めていレバなぁ~~~(´・ω・`)

 

そんなことを思うアラサーでした!!

f:id:asukkirisan:20170203200133j:plain

今日は節分!近くの神社の梅の木です。とっても綺麗♥