麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

練馬区 農業祭in光が丘

こんにちは!

今日から練馬区の光が丘で農業祭が始まりました~

19,20の土日で行われる模様です!!

練馬区の農業祭といえば!!

f:id:asukkirisan:20161119195810j:plain

こちらの、野菜を使った宝船ですよね♬

↑の写真にもあるように、なんとこの野菜の船、「宝分け」として

重ねてある野菜を来場者にプレゼントするんですよ~

毎年、たくさんの方が並びます。宝分け、なんて縁起がいいですよねッ(^^)

20日の午後三時からのようなので、早めに行き、並ぶことをおすすめします。

あすは、晴れだといいですね。