麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

手作りで簡単におしゃれガーランド!~黒板風~

こんにちは!

我が家は今月ハーフバーズデー♥来月はクリスマス♥とイベントが続きます。

なので、記念に素敵な家族写真を残したく(^^)

今流行りのガーランドを手作りしてみました!!

↓↓

f:id:asukkirisan:20161121144042j:plain

 

少しゆがんでますね(笑)

こちらは、

www.shanty-2-chic.com

より無料でダウンロードさせていただきました★

黒板風のデザイン★で男の子の誕生日にぴったりかなぁと思います!

こちらは海外のHPになるのですが、

ダウンロードは、ページ中ほどの、黄緑でchalkboardlettersと書かれているのを

クリックすると、英字がA~D、E~H、と四文字ずつ表示されます。

必要な文字をダウンロード⇒プリントアウト⇒切る!⇒貼る、で完成です!

f:id:asukkirisan:20161121144105p:plain

f:id:asukkirisan:20161121144119p:plain

↑茶色の下紙をつけると、より素敵ですよね!

わたしは今回時間がなかったので、つけていませんが。。。

 

ちなみに、わたしは家にプリンターがないので、

コンビニのネットプリントを愛用しています。

発色も綺麗ですし、こういった掲示物?をプリントアウトするときは

とてもお勧めです。A4一枚で、20円です。

ネットプリントについては、また詳しく紹介したいと思います♬