麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

ベルメゾン、お得クーポン情報✴

こんにちは♥
みなさんベルメゾン使ってますかー??
私は区のプレゼントをきっかけに子供、マタニティ服などちょくちょく注文しています!
 
ベルメゾンって高いかな?と思ってたのですが
案外お得でした!

まず、セールが多い!

商品数が多いからか、すぐセールになります😍
子供服は数百円になることもしばしば、、、
もともとそれなりのお値段なので、
生地もしっかりしていてお名前タグなどもあり、
保育園用にもぴったりです!
 
そして、これは知らない人も多いかも?
なかなか割引方法が多い!
ベルメゾンは、ポイント、クーポン、お買い物券、となかなか割引方法が複雑です。
が、使いこなすととってもお得💕
 
5000円以上で500円引き、は当たり前。
ネットで検索すると割引コードが検索できます✨
 
さらに、フリマアプリをうまく活用すると、
2000円のお買い物券が500円でgetできたり、
2500円以上で1000円引きのクーポンがgetできたりします。
 
メルカリやフリルで
ベルメゾン クーポン】
で検索してみてください🎵\(^^)/
 
私も今回春物子供服を6着買いましたが、
送料350円含めても1800円ほどでした💓🙋
1着300円ほど✨
 
デザイン自体も可愛いのでおすすめですよー!!
 
ちなみに、裏技?的な。。
お引っ越しや出産の際に、
おめでとうポイントを1000ポイントもらえます!

有効期限も長いので、お引っ越しや出産の予定があるかたはぜひ申請を!\(^^)/