麦茶を飲みながら書いています。

東京都内に住んでいます。2016年に出産し、ママになりました。専業主婦

ムーニーマンゆるうんちポケット体験 (^^*)<試したよ~!!

こーんにーちーはー!!

全国のウンチ漏れに悩むママーー!!

おむつ難民のみなさまーーー!!

朗報ですよーーーー!!(´∀`)

 

ムーニーマンなら、ゆるうんちポケットがついてるよーーー!!!!

ゆるうんちポケットで、背モレがおさえられるよぉぉぉぉぉぉ!

ヽ(*´∀`)ノヽ(;▽;)ノヽ(*´∀`)ノヽ(;▽;)ノ

 

見てこれ!

ユニ・チャーム ムーニー|ムーニーマンエアフィット Sサイズ

 

うんち漏れ・・・・辛いですよねー。

ウンチのシミって全然落ちなくて(;▽;)必死にゴシゴシ(;▽;)

我が子も、お祝いでもらったかわいいお洋服の時に限って、

ゆるウンチが背中まで爆発してしまったことが・・・。

これってサイズアップしても意味ないんですよねー!

そこから始まるおむつ難民…

新米ママの通り道では??(´・ω・`)

そんなお悩みにはムーニーマンをおすすめします~ヽ(*´∀`)ノ

Sサイズのパンツを使いました!

背中モレ・・・・・安心♥♥♥

母乳でゆるゆるうんちの我が子でも大丈夫でしたっ!

たまにべんぴして大爆発を起こしますが、今回はセーフ笑

これまで便秘続きの日はヒヤヒヤしながら洋服をえらんでいましたが、

これからはかわいいお洋服を安心して着せることができます♬笑

 

ちなみに、私はリニューアル前のムーニーマンも使ってましたが、

ムーニーマンは絵柄がプーさんでいろいろな柄があるので

テンション上がりますよね♥

赤ちゃんにとっても、素材がとってもふわふわなので、気持ちよさそう♥

今回の絵柄もとってもかわいい!5つの柄がありました♫

爽やかな水色を基調としたベビーらしい可愛い色使いのプーさんたちです。

f:id:asukkirisan:20170121001814j:plain

 

↓リニューアル前(左)とリニューアル後(右)

※同じSサイズパンツです。

コンパクトになってていいかんじ♬

丸くなって、よりあかちゃんのお尻にフィットする気がします。

f:id:asukkirisan:20170121001821j:plain

 

おや?右側テープ付いてるけど・・・?と思った貴方!!

今回のパンツ型は、テープ型パンツのように横にぺたっと丸めるようになっていました!

(使用済みごめんなさい)

f:id:asukkirisan:20170120234835j:plain

 

気になった方は上記HPもチェックして見てください♬

サンプル請求もできましたよっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ヽ(*´∀`)ノ

 

【パンツおむつ】ムーニーマンエアフィット Sサイズ 男女共用(4~8kg)78枚

価格:1,454円
(2017/1/21 00:52時点)
感想(5件)